【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

1月24日 員弁市孫育て講座
1月25日 定期クロップパーティ
2月14日 伊賀にて孫育て講座







2016年5月13日金曜日

【オーダーメイド】店舗ディスプレイ用作品 CANDY POCCHI 様

Party&HomeDecor Designer

(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor

(スクラップブッキング講師)

 
あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おかげさまで、企業様からのご依頼をたくさんいただいております。

お待たせしてしまって申し訳ございません。。。

言い訳ではございませんが一つ一つ丁寧に作らせていただきます。

今からのご注文ですと夏頃のお渡しになります。

お急ぎの場合はご相談ください。


さて、今回ご依頼いただいたのは
三重県鈴鹿市にあるバルーンアート専門店

『CANDY POCCHI』様のショーウィンドウ ディスプレイ用の作品。

こちらのお店は鈴鹿市で初めてのバルーンアート作品を販売するお店。

オーダーはもちろん、店内はバルーン作品でいっぱい!!
パーティデコレーションにもピッタリで私の仕事と似てる♪


そんなお店のショーウィンドウに飾っていただく予定の作品がこちら





お客様のご希望のモノトーンのダマスク柄で作成。
カップケーキはカップから外せるのでこのピンクとブルーのケーキの代わりに
バルーンをケーキに見立てて飾ってもOK!

納品した時に大変喜んでいただけて私も嬉しかったです^^

こんな感じで店舗のディスプレイやメニュー表などのオーダーを受け付けております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♪

Candy Pocchi様
このたびはありがとうございましたーーー!
またお店に遊びに伺いまーーーす(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

孫育て講座にスクラップブッキング

新年、あけましておめでとうございます。。。 ってもう1月も後半に差し掛かろうとしていますが。。。 今年もよろしくお願いいたします^^ タイトルをご覧いただいた皆様。 昨年から三重県の孫育て講座でスクラップブッキングを活用していただいております。 『孫育て講座...