【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2017年4月10日月曜日

(追加情報)第41回日本ホビーショー2017でワークショップします(メモリープレイスブース)

Party&HomeDecor Designer

Scrapbooking Instructor

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!詳しくはホームページをご覧ください。


http://www.audreysmile.com/

              ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ホビーショーでの私の作品についてお問い合わせをいただきましたのでここですべてさらけ出します!

Q.表紙にある写真は、ポケット式入れ替え可能ですか?

違います。表紙の写真は実は表紙を開いて最初のページに貼った写真が窓から覗き込んでるんです^^

表紙アップ画像


 こんな風に窓から次のページの写真が見えちゃう♪
円にうまく顔が収まれば本当にロケットに乗ってる感じ!

Q.全体で2ページですか?
違います。実は中に3ページも入ってまして、L版写真だと全部で7枚貼ることができます。→最初から言ってよって?

中のページはこんな感じ

 12インチステッカーがまるまる1枚付いてますのでデコレーションし放題

パターンペーパーにも柄が豊富なので切り抜いて装飾すると楽しくって仕方ないです。
シルエットカット好きにはたまりません。 

Q.作品は立てて飾れますか?
立てても飾れますし、寝転がってても可愛いです。


Q.写真なくても当日作れますか?
もちろんです!当日は表紙を作るので時間いっぱいになるかと思います。正直、中ページまで完成させようと思ったら2時間半は必要なぐらいの内容です。薄っぺらいようで中身がかなり濃いのと表紙の台紙も一から作って頂きます。
※まるで見た目さっぱりなのに食べると濃厚なラーメンのような講習です。→ラーメンの作りかたは教えません。


Q.子ども、女の子なんですけど。。。
大歓迎です!女の子、ペット、旅行などの写真でもとっても可愛く作れます。私個人的には遊園地の写真とかもいいんじゃないかなーと思ったりしてます。

Q.もらった型紙で自分でまた作ってみてもいいですか?
そんなことしていただいたら嬉しすぎて(気持ちが)10歳若返ります!ぜひ、あなただけのオリジナルロケットを作ってください。私のワークショップでは毎回そのようにお答えさせていただいております。ただし、その型紙を販売目的などで使用するのだけはご遠慮ください。

この記事を読んで作ってみたくなった方がおられましたら、まだまだご予約承れます!

ご予約は こちら からお願いいたします!
※キャンセル待ちとか言ってみたい・・・。by きみえもんの心の声

どうぞよろしくお願いしまーーす!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    きみえもんさんのワークショップを受けたかったのですがホビーショーには土曜日しか行けず…
    きみえもんさんのワークショップを関東で受けられるなんて滅多にないチャンスだったのに、本当に残念です( p′︵‵。)
    しかもこのミニブックはどストライクな好みでした…
    この気持ちをどうしても伝えたくて、こちらにコメントさせていただきました(//∇//)
    ホビーショー頑張ってください‼︎

    返信削除
  2. わ、わ、わーー!嬉しすぎますよ!その言葉いただけただけでも頑張ってきた甲斐があります!ぜひホビーショーを堪能して更にスクラップブッキングを楽しんできてくださいね!またぜひ何かでご縁があることを楽しみにしてまーす!❤️

    返信削除

きみえもん作品紹介★スクラップブッキング雑誌『ラブメモ+』DTwork ⑤-1

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師とし...