【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2017年5月12日金曜日

ラブメモ+DTwork ②-1

Party&HomeDecor Designer

Scrapbooking Instructor

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!詳しくはホームページをご覧ください。


http://www.audreysmile.com/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは^^

5月31日のスケッチクロパですが現在7名ご参加希望されています。
まだまだ参加者募っております^^
もちろんスクラップブッキングをしたことない方でも大歓迎!!!

-----------------------------------------
ラブメモプラスDTwork 4月分の一つ目ができましたのでご紹介しまーーす!(^_-)-☆


12inch :FAITH
※今回は大丈夫(笑)


私の手元に届いた商品はこちらでーーす!



スポンサー企業:メモリパレットカンパニー
この中から今回使用した材料はこちらになります。
【Simple Stories】
【We R MemoryKeepers】

 SSのペーパーの柄の可愛らしさは言うまでもないのでどれを貼ろうかめっちゃ悩みに悩んで(どれも使いたい!から)カットアウトしやすいものはできるだけ柄に合わせてカットして装飾に使っています。

今回共通アイテムにブラッズ(複数形)が入っていたのでイマドキですぐ真似っこできる簡単テクをご紹介させていただきます。

① シルエットに沿ってたくさん付ける。
なんちゃってストリングアート?(*^▽^*)


② 花柄につける→まるで実のよう♪


③ ペンで落書き→簡単EMOJI(絵文字)!!
絵文字はもはや日本だけではなく世界共通へ!若い世代に
絵文字柄は大人気!そんな絵文字も簡単に自作できちゃう^^

これなら誰にでもすぐ活用していただけますのでぜひチャレンジしてみてくださいね!!
今ならメモリープレイスでこちらのブラッズはセール中ですよーー!!!(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ②-2

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...