【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2017年5月17日水曜日

ラブメモ+DTwork ②-2

Party&HomeDecor Designer

Scrapbooking Instructor

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!詳しくはホームページをご覧ください。


http://www.audreysmile.com/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは^^
ラブメモ+DTworkが出来たのでアップしまーーーす!






1作目はブラッズをメインに作りましたが今回はこちらをメインに作りました♪

【Prima Marketing Inc.】

ビティバッグの何がいいってとにかくお花がたくさん入ってること!
私のところに届いたバッグの中身もこんなにも入ってた!

実は作品に全部使おうと思ったんだけど多すぎて全部入れれなかった(笑)
まだあと一枚レイアウト作れるぐらい残ってます(笑)


正直スクラップブッキングをやってみたいけど何買ったらいいかわかんないや。
という方はまずこちらを買えば間違いはないです!
今回のレイアウトは見ての通り花を輪にして貼る!
それだけなのにものすごく華やかでしょ♪
製作時間 1時間
これなら忙しい方にもぴったり!

キレイな円にするために私はお皿でリング状にカットした紙を
(この作品で使用したサイズは約9インチ)

貼り、ちらっと見えても可愛いようにNuvoでドットをつけてから
土台に貼ってそれに合わせて花をつけています。

こんな感じ


※タイトル、羽、家、リボンバナーはパターンペーパーから切り抜いています。

難しいことは一切していないお手軽簡単スクラップ♪
皆さんもぜひ作ってみてくださいねー!!(^_-)-☆




スポンサー企業:メモリパレットカンパニー

花以外の今回使用した材料はこちらになります。
【Simple Stories】

【Nuvo】




0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ②-2

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...